« 帰国しました | Main | 今回のおみやげ »

Saturday, January 19, 2008

リハビリ開始

日本ってこんなに寒かったんですね。

時差ぼけで3時ころ起床してしまい、メール処理など始めたのはいいけれど、寒さに負けて布団に潜り込んでしまいました。

ビジネスにUpgradeして帰ってきたおかげで、体の痛みはないものの、やはり疲れが溜まっているようで、本日予定されていたFitte実業団のキックオフ参加は見合わせ。みんなに会いたかったけど、ここで無理すると何かガクンときそうな予感。

ひさしぶりの深大寺お散歩をして、仕事をしてから、リハビリの矢野口へ。心拍は180程度までに抑えて、軽めに一周。2週間ぶりということもあり、体は重い。この重さはさんざん飲み食いしたツケでもあるな。

US出張中、ゲロはくくらい詰め込んだ胃袋が、ここ数日悲鳴をあげているようで、あまり受け付けなくなってきた。飢えを感じない。酒もそれほど呑みたくない。さて、この傾向はいつまで続くのか。

|

« 帰国しました | Main | 今回のおみやげ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17750336

Listed below are links to weblogs that reference リハビリ開始:

« 帰国しました | Main | 今回のおみやげ »