« 実家へ | Main | 完売御礼 »

Thursday, January 03, 2008

新年会

いのうえさんと矢野口周回修行。前半は先行するも、黒川の坂で追いつかれた。あとから話を聞くと、「いままで寝ていた筋肉が覚醒した」とのこと。その言葉通り、2度と離れなくなっちゃった。。。もともと強かったからなぁ。急に強くなったわけではないけど、びっくり。で、金程の坂では逆転されちゃった。

帰宅後、新年会の準備。9人お客様がいらっしゃるからね。

お客様は食べ物のガードが弱いことを知っているオリーヴは、特に貰えそうなひとを徹底マーク。
Dscf7188

なつめは人見知りなので、ママのそばを離れなかったけど、そういうオリーヴにつられて、徐々に進出。十分みんな食べたみたい。

不注意から鍋を一個台無しにしてしまったので、ひとの食べるものが少なくなっちゃった。みんなお腹いっぱいになったか不安です。

みんなにお酒やおみやげをいただきましたです。
Dscf7189

ことしもよろしく~。

|

« 実家へ | Main | 完売御礼 »

Comments

新年会は美味しく&楽しく過ごせました。
毎年ありがとうございます。今年も宜しくお願い致します。

借りたツールのDVD(特に97、98のパンターニ)の走りを観てちょっとだけ山へ行きたくなりました(笑)

ざっと10年前ですが97のメンバーなんで豪華ですね。

Posted by: にしご | Monday, January 07, 2008 at 12:11

やっと仕事始めで書き込み出来ます。
新年会御馳走様でした。有難うございました。
今年も一年宜しくお願い致します。芋も飲んでね。

Posted by: ひろせ | Monday, January 07, 2008 at 19:06

新年会ありがとうございました。
わんこに壊されてしまった瓶の芋焼酎は「相良仲右衛門 いも焼酎 30度」です。
実は自宅にも同じ物があります。
昨日飲んで見たところ、芋のよい香りを楽しめて飲み味もさわやかな美味しいお酒でした。
次回会うときはお持ちしましょう。

Posted by: A木 | Monday, January 07, 2008 at 21:29

みなさま

狭いところにお集まりいただきありがとうございました。また来年ですね。

ひろいリビングが欲しいと切に思う次第ですが、勘弁してくださいませ。ただの新年会、ただの呑み会はいつでもできる。わんこと過ごすってことがメインなので、バタバタごたごたも含めてってことで。

Posted by: おがわ | Tuesday, January 15, 2008 at 03:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17572118

Listed below are links to weblogs that reference 新年会:

« 実家へ | Main | 完売御礼 »