« 新年会 | Main | いざラスベガスへ »

Friday, January 04, 2008

完売御礼

昨晩のお酒が残った体、、、朝は起きれませんでした。

今日はお休みと思っていたけど、お仕事をはじめたお客様の対応やら、本社がカナダの会社を買収したとの発表があったりと、それなりに忙しく午前は忙殺。

午後から出撃。まずは多摩サイを走り初め。それほど混んでなかったので、30km/hくらいで巡航できました。心拍はそこそこあがるなぁ。でも気にするのはやめとこう。

で、いのうえさんと合流して、矢野口ゲロ周回開始。まずは復活を遂げたいのうえさんに引いてもらう。限界以上に追い込むのが目的なので(冬になにやっているんだか!)、おいらはいのうえさんが垂れたところで、まくる作戦。

3km/3%で、スピードが落ちたように見えたので、ばしっとギアをかけて前にでたものの、すぐにバックアタック。だめだぁ。

天国付近でもう一度前にでて、尾根幹は良い感じで先行。黒川の坂もなんとかしのいだものの、若葉台の坂をダンシングでこなしたところで売り切れ。

あとはへろへろ。金程の坂は先行するいのうえさんをダンシングで捲ったくらいで完全に売り切れ。もう脚がスカスカのスカ。

31日、3日、4日と三周したけど、しんどかった。ダンシングしまくって、心拍は200越えを連発。ある意味、殻をやぶった感じはするけどなあ、強くなったわけではなく、ロードのおもしろさを改めて実感したというところです。いっしょにもがくひとがいると楽しいですねぇ。

30日のオベ練から平均100kmペースで走りました。580kmほど。ずいぶん追い込んだ。

ほんと、脚はスカスカで売り切れ状態。明日からしばし出張ですので、しっかり休んで、脂肪をたくわえてきます。帰国後はしっかりと乗りますよ。

さて、準備がやまのようにあるな。

|

« 新年会 | Main | いざラスベガスへ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17575770

Listed below are links to weblogs that reference 完売御礼:

« 新年会 | Main | いざラスベガスへ »