« ラスベガス到着 | Main | 仕事始め »

Monday, January 07, 2008

よく寝た

昨日はロスに1時間遅れでついたあと、予定のラスベガス行きの飛行機1:45PMまで2時間半待ち。それまではラウンジでゆっくりしていたのだが、徐々に出発時間が延び延びになっていき、嫌な予感がプンプン。結局4:00PMに欠航が決まり、他の飛行機会社への振り分け開始。ここから悲惨な状況へ。

まずは振り替え用の書類をもらうため、行列。そのあと、乗せてくれる飛行機会社に行き、チケットを発行してもらうための行列。もらったチケットは7:55PMのもので、だいぶ時間がある。。。で、4:50PMの便のキャンセル待ちをしていたのだが、あいにく声がかからず。。。というか、かかったようだが、気づかなかった。

次の5:50PMのものはキャンセルがなく、結局7:55PMの便となった。

やっとラスベガス上空。

Dscf7204

先に荷物だけ届いているので、探すものの、なかなか見つからない。。。よく陥るパターン?と思ったら、別のところにあったよ。良かった。

ホテルではきっとネット接続不可能と予測していたので、空港でネットをチェックし、タクシー待ち行列へ。もう10:30PMをすぎていたので、10分ほどで乗れた。いつも40~1時間かかるんだけど。

ホテルについてチェックイン。これで予約はいってなかったら、どうしよう、と思ったがすんなり。だんだん疑心暗鬼が酷くなる。

で、やっとビールと飯です。ラスベガスは遅くまで開いているレストランがホテルのなかにあるから便利だ。

Dscf7206

1:00AMすぎに就寝。で、起きたら2:30PMだった。疲れているとはいえ、この2日間ラスベガスへの移動だけで棒にふってしまったなぁ。もったいない。

やっぱりホテルではネットが接続できず、モデムを使用。

|

« ラスベガス到着 | Main | 仕事始め »

Comments

I aam regular visitor, how are you everybody? This article pposted at this webb site is actually pleasant.

Posted by: love games online for teenage baby games for girls for free | Monday, December 02, 2013 at 04:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17606210

Listed below are links to weblogs that reference よく寝た:

« ラスベガス到着 | Main | 仕事始め »