« CES開幕 | Main | CES三日目 »

Wednesday, January 09, 2008

CES二日目

昨晩はインテルのパーティーに呼ばれていたのに、手違いがありDNS。

というわけで、内輪の食事会に参加。勝手にワインを選んで。。。

Dscf7231

なかなかおいしかった。8名なので、おわかり2回。

Dscf7232

お肉も飽きずにプライムリヴ 16オンスでした。人の残りまで回されて、さすがに食べ過ぎた。

そのあと、代理店さんたちとホテルの部屋で呑み会。なんか調子にのって、変な話題でひとり盛り上がってしまった。

呑みすぎ、食い過ぎで気持ち悪いまま、起床。

するとホテルの水道が全滅。かろうじてトイレが動いた。しかたないので、ペットボトルの水で顔をあらい、寝癖を直して出撃。

今日は本番 打ち合わせ 10件以上。たちっぱなしで説明して、あしがパンパン。

|

« CES開幕 | Main | CES三日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17629653

Listed below are links to weblogs that reference CES二日目:

« CES開幕 | Main | CES三日目 »