« セールストレーニング | Main | 嘆き節 »

Sunday, January 13, 2008

セールストレーニング2日目

土曜日ですが、世界中から集まったセールスのために2日目のセールストレーニング。無線伝送の話やら、CESで打ち合わせしたお客様に対するアクションアイテムの確認、競合の研究等々。

さすがに疲れたぁ。勉強になったけど。さらに居残りで社長と打ち合わせ。4:00PMすぎにやっと終わりました。

ほとんどのひとは明日帰国しますが、おいらは来週も残ります。

年末に痛めた肩ですが、いまだにおかしい。帰国後医者だな。さらに、風邪をひいてしまった模様。喉が痛くて、タンが酷い。飛行機でウィルスもらっちゃったかも。

で、代理店さんと久しぶりのサンフランシスコへ。このブログで何度も登場しているクラスタシーンの蟹蟹蟹です。

もうメニューみなくても分かるなぁ。好きな前菜を頼んで、、、

Dscf7273

メインに取りかかります。ガーリックヌードルがほんと絶品。蟹よりこれが食べたくなるんだよね。

Dscf7274

蟹さんの命をいただきました。

Dscf7277

〆はチーズケーキとアイスワイン。

Dscf7278

|

« セールストレーニング | Main | 嘆き節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17677766

Listed below are links to weblogs that reference セールストレーニング2日目:

« セールストレーニング | Main | 嘆き節 »