« 計算通り、、、 | Main | 奈良遠征 »

Wednesday, January 30, 2008

矢野口2周

きのうのワインが残っているようで、あたまが痛い。

まったく起きられないなぁ。。。メールを片付けて、一息ついたらもう良い時間。

今日は、有休消化のF屋さんと軽く練習会。11時に是政で待ち合わせして、矢野口を2周回。ひとりだといけない領域までふたりで入ってきました。あーもう脚ふらふら。追い込んだというより練習不足でふらふらなんだよね。

千切れそうなとき、前の背中に食らいついていく気力と、寒くて暗い朝に布団から元気に起きる気力は、なんか同じような気がしました。

最近たるんでいるから、F屋さんの背中についていくのもあきらめが早かったような。。。反省。

さて、月末だし雑務とレポートをやらないと。結構あるな。明日は奈良巡業だから、今日中にやらないと。

1月累計は640km、、、すくねー。ここ1年半で最低だった。

|

« 計算通り、、、 | Main | 奈良遠征 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17899663

Listed below are links to weblogs that reference 矢野口2周:

« 計算通り、、、 | Main | 奈良遠征 »