« 冬支度 | Main | ウルちゃんと再会 »

Friday, December 14, 2007

伊豆へ

今年末で切れるクーポンを利用して、格安で伊豆一泊旅行。

西伊豆にてスイムです。が、なかなかいいポイントが見つからず。。。それほど水温は冷たくなかった。

Img_3965

ただ、波が高くて、流されてしまうのでは?と心配でした。まあ、わんこ自体賢くて、そんな遠くまではいかないけど。

Img_3951

駐車場から、このスイムポイントまでいく道が荒れていて、わんこの体中にひっつきむし。

Dscf7027

かなりこじれてしまい、繭と化しました。

Dscf7025

で、宿泊したのは伊東の温泉ペンション。ちいさいけど伊勢エビでましたです。

Dscf7012

露天風呂につかりながら、双子座流星群を探したけど、見えなかったよ。

|

« 冬支度 | Main | ウルちゃんと再会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17376711

Listed below are links to weblogs that reference 伊豆へ:

« 冬支度 | Main | ウルちゃんと再会 »