« 深まる秋、、、というか冬 | Main | 気になる »

Monday, December 03, 2007

朝練復活

本日は大阪出張。でも打ち合わせは3時からなので、余裕あり。

とっても久しぶりに朝練しました。これからちょっとずつ乗り込むために、朝練はかかせない。暗くて寒い中はしりだす勇気をつけるためには、まだ暖かいうちからならしていかないと。

で、4:50AM起床で、5:20AM出撃。ちょっと薄着だったこともあり、相当寒い。かなり萎え萎え。20分ほど走ったところで、昨晩家内に頼まれていたことを思い出した。すっかり忘れていた。なので、一度おうちへ。。。再度出撃。

矢野口フルコース+アルファを敢行しました。調子は悪く、スピードにも乗らないし、心拍も20ほど低め。でもいいの。いまこのときに練習しないと。

無理をせず、続けていこう。

|

« 深まる秋、、、というか冬 | Main | 気になる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17263977

Listed below are links to weblogs that reference 朝練復活:

« 深まる秋、、、というか冬 | Main | 気になる »