« ウルちゃんと再会 | Main | ヱビス団忘年会 »

Sunday, December 16, 2007

オベ練

久しぶりにオベ練に出撃。昨日旅行から帰ってきたばかりで、睡眠時間が短く、万全の体調とはいえないが、泣き言ばかりもいってられない。

6:30AMにうちをでて、途中コンビニでしっかり朝飯をとってから待ち合わせ場所へ。多摩サイをひとりで走っているだけなのに、苦しい。30km/hはおろか、25km/hくらいしか出ない。前方にオーベストジャージが走っているが、とっても速い。情けない。

集合場所につき、しばらくして先発隊が出発。おいらもここに。先発隊とはいえ、濃いですね。結局、後発隊に追いつかれずに小沢をこえました。心拍は200近くまであがり、限界の走りでひきずりまわされました。いい練習です。頭に酸素が回らなくなったようで、後頭部が痛いこと。

で、この日は小沢で折り返し練習終了。ちょっと走り足りないというか、居残り練習をするべきと思って、矢野口小周回をして締め。脚がくがく。弱すぎ。

|

« ウルちゃんと再会 | Main | ヱビス団忘年会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17394806

Listed below are links to weblogs that reference オベ練:

« ウルちゃんと再会 | Main | ヱビス団忘年会 »