« 大掃除 | Main | 今倉山~二十六夜山 »

Monday, December 24, 2007

来年にむけて

当分レースはないし、焦る必要はない。。。で、自分の目標をあらためて見つめ直している。

今年はつるしん完走したし、頑張ったと思う。鎖骨骨折からの立ち直りも早かったと思う。ただ、仕事をある程度犠牲にしてしまったことと引き替えと思えば、情けない結果だ。沖縄に至る過程と結果。納得できるだけに、今後どう立て直しすればいいのか、その壁の高さにあぜんとしている。

壁を超えるために、摂生をし、ちゃんと長期計画のもとで体を作り直そうと思う。どうなりたいのか、なにをすればいいのか、なにが足りないのか、、、実はよく分かっている。

来年は、予定通り長期出張から始まる。それが今回は長め。明けてからあらためてリハビリです。仕事をもっとがんばろうと思うので、すこし自転車とは距離を置くことになるだろう。レースも絞りこむことに。もちろん登録はしない。

あくまで趣味の範囲、それも健康維持レベルだなぁ。できる範囲で楽しみます。乗れる時間を確保しないことにはどうしようもないからな。ここは工夫だ。

|

« 大掃除 | Main | 今倉山~二十六夜山 »

Comments

お互い労働時間は似たような物
楽しく怪我無く自転車を乗って行って下さい。
新年会で会えるのを楽しみにしております。

Posted by: ひろせ | Monday, December 24, 2007 at 13:25

来年時間があったらまた富士山の天辺まで行こうね。

無理せず楽しく遊んで仕事に向けて気力を充実させてください。

Posted by: K本 | Monday, December 24, 2007 at 13:55

ひろせさん
もう怪我はこりごり、、、といいながら、昨日雪山で転倒してちょっと怪我してしまいました。落とし穴があるのは自転車だけではないので、気をつけないと。

K本さん
富士山は絶対にいきますよ。1月末から定期的トレーニングします。決して止めるというわけではないです、、、でもこの練習量で互角にみなさんと渡り合えるとも思っていないので、その辺はちょっとあきらめました。

Posted by: おがわ | Tuesday, December 25, 2007 at 21:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17458636

Listed below are links to weblogs that reference 来年にむけて:

« 大掃除 | Main | 今倉山~二十六夜山 »