« またまた新着 | Main | 今年はこれで大丈夫 »

Wednesday, December 12, 2007

忘年会?弾

今朝おきてみたら、突然本社からエンジニアが来日するとの知らせが?!!!

まじ?で、事実を確認してから、来週のアポを修正&リスケ。。。もう、なんでこうなるの!うーん、ホテルの予約もやらないといけないし、結構やばい。

ある程度どうするかの方針を決めたところで、お昼になり、頭を冷やすつもりで多摩サイを一往復。最初は調子がいいのかと思ったら、なんのことはない追い風でした。そうかなーと思ったんだよね。復路がつらかった。

夜は社員?と忘年会。吉祥寺で中華です。

おいしいつまみで、、、、

Dscf6991

ドンペリいただいちゃった!

Dscf6993

といってもグラスで一杯だけ。特別フェアでグラスで飲ませてくれました。久しぶりだぁ。こんなに辛かったんだ。

で、メインのあわーび。

Dscf6996

あー幸せ。あしたもがんばろー。

|

« またまた新着 | Main | 今年はこれで大丈夫 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17350667

Listed below are links to weblogs that reference 忘年会?弾:

« またまた新着 | Main | 今年はこれで大丈夫 »