« オイスターバー | Main | 伊豆へ »

Thursday, December 13, 2007

冬支度

朝から雨で、お散歩行かなくていいと思うとうれしいよ。最近ずっと晴れていたから、雨もいいなぁ。

というわけで、昼間からのみです。。。。ウソです。

Dscf7005

急遽来日することになったエンジニアのスケジュール調整やらなにやら。。お客様も年末にかけて忙しいから、会っていただけるか微妙な状況。まあ仕方ない。いくつかのアポはとれたので、これだけでも来る価値があるかもしれない。

ホテルの予約もぎりぎり入ったし、なんとかなりそうだ。来週は忙しくなるぞ。

というわけで、前倒しで冬支度をしてきました。スタッドレスに履き替えさ。20インチが16インチになっちゃったけど、夏タイヤでは冬山スノーシューにいけないしね。平日なのに結構待たされていて、待合室でメールなど。

するとびっくり、おいらにディーラーさんを紹介してくれたお客様がいらっしゃいました。こんなところでお会いするとは、、、車の話やら仕事のお話しをさせてもらいました。あー驚いた。

さて、今日も20分でもローラー回すかな。

|

« オイスターバー | Main | 伊豆へ »

Comments

どこかで見たことのある瓶ですね。
一口も飲まない芋がゴロゴロしていますので全部持って行きますからご安心下さい。
文章と画像がリンクしていないので俺へのメッセージと勝手に解釈しました。

Posted by: ひろせ | Friday, December 14, 2007 at 07:56

はい、ひろせさんにいただいたものです。まだ寝かしているのがございまして。。。徐々にいただいています。安いワインばかり呑んじゃっています。

芋は呑めないので、日本酒がいいと、ごねているものがおります。。。よろしくです。

Posted by: おがわ | Friday, December 14, 2007 at 22:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17358142

Listed below are links to weblogs that reference 冬支度:

« オイスターバー | Main | 伊豆へ »