« オーベストロング練 | Main | 2007年のまとめと来年の課題 »

Monday, December 31, 2007

走り納めの矢野口

昨日は自爆してしまい、左肩がどんどん痛くなっていく。。。で、湿布をはって寝るものの、痛みと、脚の乳酸中毒で熟睡できなかったよ。でも、大した怪我ではない。

今年は鎖骨骨折など怪我をしてしまったので、来年は落車しないと決意して走ろう。

で、今日はいのうえさんと約束していた矢野口練習会。まずはお散歩をこなして、飯を流し込み、出撃。なんとか9:00AMの待ち合わせに間に合いました。

いっしょに矢野口フルコース。3km/3%では、脚がまったく回らずとってもつらかった。脚の中身がスカスカな感じ。回せないし、踏めない。骨で踏んでいこうと上から押しつぶすように、だましだましの走り。ダンシングすると肩が痛いし。。。。

尾根幹からはちょっと脚が回り出して、それなりに走れました。脳内物質が出て、肩の痛みも感じなくなるしね。が、とってもしんどかった。毎日心拍90%以上あげている。。。あしたは休もうっと。

この年の瀬に、5名のローディーを発見。うち3名はオーベストジャージでした。みんな頑張るなぁ。

|

« オーベストロング練 | Main | 2007年のまとめと来年の課題 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17532176

Listed below are links to weblogs that reference 走り納めの矢野口:

« オーベストロング練 | Main | 2007年のまとめと来年の課題 »