« 働くということ | Main | またまた新着 »

Tuesday, December 11, 2007

流して多摩サイ

今朝おきてみると、頭痛が酷い。こんなのは久しぶり。大したことしていないけど、よわっちい体には負担があったのかな。

ゆっくりと散歩をして、きれいな空気をすい、体を軽く動かした。すると、頭痛は治まった。で、帰宅後なにか食べようと思ったが、うちにはヒトの食べるものはほとんどなく、仕方ないので、お外へ。昨日の脚の疲れが残っているようなので、多摩サイを一往復だけ流して終了。ちょうど雨がぽつりぽつりと降ってきたし。。。帰路に買い食い。

最近のお気に入りはレンジでチンの、麺類。でも、きょうは軽めに肉まんと野菜ジュース。

|

« 働くということ | Main | またまた新着 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17339695

Listed below are links to weblogs that reference 流して多摩サイ:

« 働くということ | Main | またまた新着 »