« 朝練復活 | Main | 多摩サイ50 »

Monday, December 03, 2007

気になる

朝練を終え、車で出撃。まずは羽田へ。すいているはずの時間なのに、事故渋滞。ついてねぇ。雨が降り出したばかりだったのが影響したのかな?

羽田のラウンジで、メールのチェックと、昨日の野球のニュースをチェック。すごく野球応援しています。すごく気になる。。。韓国のチアガールが!あんなに腰振って応援されたら気が散るだろうに。

大阪についても雨がちょっと残っていた。ずいぶん降ったようでした。大阪の南のほうに移動して、打ち合わせ。売り込みと言うよりは、ご挨拶と情報交換。お世話になった方なので、わきあいあい。今回はこれだけのために大阪にきてしまった。みんな年末にかけて忙しいため、うまくアポがはいらず。

で、とんぼ帰り。空港で散髪してもらおうかと思ったけど、意外といいお値段なので、あきらめた。なんとか今週中にやらないとな。

羽田からの帰路は台湾戦。負けてるじゃん!まじ?と思っていたら、あっという間に集中打。というより、宮本選手のスライディングとサブローのスクイズにしびれた。一点差で負けているときの緊張感があとから考えれば心地よかった。あー、いいもの見れた。

さて、仕事だ。

|

« 朝練復活 | Main | 多摩サイ50 »

Comments

散らないんじゃないか?(;゚Д゚)

Posted by: T生 | Tuesday, December 04, 2007 at 13:44

でも、左バッターの青木選手は韓国戦でノーヒットだったよ。。。

Posted by: おがわ | Tuesday, December 04, 2007 at 15:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17267300

Listed below are links to weblogs that reference 気になる:

« 朝練復活 | Main | 多摩サイ50 »