« 多摩サイ50 | Main | ローラーながら毎日トレーニング継続 »

Wednesday, December 05, 2007

多摩サイ+丘練

メールと資料作りをして、お昼休みの時間にて多摩サイへ。

フォームをチェックしながら、徐々に負荷をあげていく。今日は先日よりも体への負担が少ない。同じくらいのスピードなのに心拍が15くらい低い。あれ、調子よくなった?と思ったら、ただの追い風だった。

意外と虫が多いので、是政から山へ。3km/3%をごりごりと。そして丘を3周して帰還。これくらいのトレーニングを継続していければベストだな。

で、本日は新横浜にて代理店さんとの忘年会。チームのほぼ全員が集まる。珍しい。

その前に、散髪。やっとだよ。前切ったのは、つるしん前じゃないか。。。で、さっぱりしました。終わって、美容師さんがタオルで肩についた髪を払ってくれたんだけど、なかなか終わらない。そのうち背中の方までやってくれて。。。それ、犬の毛です。。。恐縮です。

さっぱりした頭で忘年会。摂生するつもりが、ちょっと呑みすぎてしまった。ビールと日本酒4合。黒龍などなど。

|

« 多摩サイ50 | Main | ローラーながら毎日トレーニング継続 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17289338

Listed below are links to weblogs that reference 多摩サイ+丘練:

« 多摩サイ50 | Main | ローラーながら毎日トレーニング継続 »