« いやだぁ | Main | ついに »

Saturday, December 29, 2007

新着

2年くらいつかったデジカメ。。。壊れてしまいました。直そうかと思ったのですが、デジカメは、どんどん良くなっているので、新しいものを購入。

Dscf7181

で、買って早々落としてしまいました。これもどれくらいもつのかなぁ。

さらに、TV。話題?の有機ELです。これは本社に送るものなのですが、興味があったので、動かしてみました。おどろきの薄さ、そして画面がとっても綺麗。

Dscf7180

テレビメーカはパネルやら半導体やら提携など花盛り。各社の思惑がからんでいて、この先どうなっていくのかよく分からん。とっても小さい日本市場だけをみているわけではないので、韓国の強いところにどう対抗していくのか、課題は多いよね。投資額やリソース分担のわりに、儲からなくなってきているから、提携して乗り切ろうというのだろうけど、TVはあくまでTVだから。結局値段と、なにを映すかが鍵さ。

|

« いやだぁ | Main | ついに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17512775

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« いやだぁ | Main | ついに »