« 多摩丘陵60 | Main | LSD+森 »

Sunday, December 09, 2007

お幸せに

自分の結婚式を抜かすと、12年ぶりの参加。招待していただいてほんとにうれしかった。

今夜はチームのお友達の結婚式でございました。写真は差し障りのなさそうなものを。一眼のカメラを持っていかなかったので、どれもいまいちな写真ですから。綺麗な新婦さんの写真は一眼ユーザーへお任せしました。

いろいろなところに自転車のりの工夫が。受付にて。ジャージ手作りですね。

Dscf6897

ジャージ姿でないとやはり違和感があるチーム員。顔に傷ついているひと2名?

Dscf6895

新婦の愛車もディスプレイ。三本ローラーがあったら、誰か絶対にのってしまったな。

Dscf6952

バージンロードを踏みにじる???チーム員。

Dscf6915

大食いのチーム員も納得のおいしいお料理。

Dscf6948
盛り上がりました。

Dscf6969

ふたりの人柄がでていました。ふたりの幸せを願う式なのに、こちらまで幸せになりました。

Dscf6965

お幸せに。

|

« 多摩丘陵60 | Main | LSD+森 »

Comments

踏みにじった張本人です。
580EXⅡやっぱり買って(経費で落ちない?)
2000万画素は難しい、行き成り本番は無理ですね試走の大切さが身に浸みました。
正月ヨロシクね。

Posted by: ひろせ | Monday, December 10, 2007 at 13:18

つぎも結婚式あるんなら考えますが。。。次誰だ?

お正月がんばります!

Posted by: おがわ | Monday, December 10, 2007 at 20:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17327902

Listed below are links to weblogs that reference お幸せに:

« 多摩丘陵60 | Main | LSD+森 »