« お幸せに | Main | 働くということ »

Monday, December 10, 2007

LSD+森

ちょっと仕事の中休み?といったところ。もうクリスマス向けの量産もある程度かたはついたし、来年ラスベガスのショーの招待状も出したし。

メールの処理をしてから、軽く長めにサイクリング。とはいっても森に行ってきました。戸倉のコンビニからはなぜか?全力!いまあるレベルを確認しておこうかと。先週は86分だったからせめて80分は切って、年を越したい。

この2日間多摩丘陵での走りで、ダンシングで回転をイメージしていると、シッティングで疲れた筋肉が回復することをあらためて実感したので、要所要所にダンシング、というか意識してさらに多用してみました。最後の勾配では疲れたけど、力をバランス良く出せた感じ。75分で登れました。

ほんと以前だったらもっと楽に速く登れていたんだよね、、、明らかに昔のおいらではないですから、いじめないでください。

|

« お幸せに | Main | 働くということ »

Comments

I really like what you guys are up too. This sort of clever work and reporting! Keep up the awesome works guys I've incorporated you guys to our blogroll.

Posted by: free phone music downloads | Saturday, April 04, 2015 at 01:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17332484

Listed below are links to weblogs that reference LSD+森:

« お幸せに | Main | 働くということ »