« ローラー45分 | Main | 鍋パーティー »

Saturday, December 08, 2007

多摩丘陵60

午後から用事があるため、はやめに行動、、、と思っても、この寒さに負けて、ふとんのなかでぬくぬくしてしまった。

まずはお散歩から。平日とは違うルートで、娘達の気分転換。落ち葉がさくさくのとある場所にて、軽めにボール投げと、追いかけっこ。陽の当たる芝生のうえで、しばし体操しながら、また追いかけっこ。たのしー。

で、朝食後、軽めに矢野口アレンジコース。ごりごり心拍170くらいで、くだりもできるだけ維持しながら。腰から踏んでいるイメージ。すこし勾配があったほうが、ペダリングはしっくりくるな。最後は195まで追い込んで終了。60kmほど。

さて、お出かけの準備だ。

|

« ローラー45分 | Main | 鍋パーティー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17308942

Listed below are links to weblogs that reference 多摩丘陵60:

« ローラー45分 | Main | 鍋パーティー »