« 気になる | Main | 多摩サイ+丘練 »

Tuesday, December 04, 2007

多摩サイ50

師走というか月初のため、いろいろ事務仕事など。。。さらに来年の種まきとラスベガスのショーの準備が重なり、それなりに忙しい。そのうえに、嫌な仕事まで。。。で、どうしても嫌な仕事は後回しになってしまう。結局ちょっと手をつけただけで、現実逃避。

多摩サイまで逃げてしまった。昨日朝練で筋トレモードだったため、きょうはフォームを意識しながらの2往復。心拍は前回より低めで推移。だいたい160くらいか。ちょっと風があって、比較は難しいが、あまり変わらないかな。隊長のマニュアルに記載があった「ペダルにかかる力と体重がちょうど釣り合っている感じ」というイメージが、いまの自分にはちょうどいいのかも。おしりをどっかりとサドルにのせず、ペダルのうえにたつように。とんとんと体重を乗せる感じか、シッティングでもダンシングしているようなという感じか。。。動きを言葉にするのは難しい。

以前よりちょっとだけ前屈が深くできるようになってきたと思う今日この頃。あらゆる方面から攻めていこう。お酒もちょっとだけひかえめ。炭水化物というか食事も控えめ。おなかが減ったときに食べる作戦。。。ちょっとだけ摂生しているけど、まったくストレスはない。これなら続けられそうだけど、効果があるかは疑問。ちょっとだけ摂生といいながら、まったく摂生されていないという疑問もあるな。

多摩サイを軽く終え、お仕事へ。種まきの打ち合わせ。そして、代理店さんと呑み。摂生したつもり。。。

|

« 気になる | Main | 多摩サイ+丘練 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17276728

Listed below are links to weblogs that reference 多摩サイ50:

« 気になる | Main | 多摩サイ+丘練 »