« ローラー55 | Main | 国内巡業 »

Tuesday, December 18, 2007

打ち合わせ2件

ローラーを20分のってから、お仕事へ。この程度ではトレーニングともいえないな。ただ汗をかいて風呂にはいるだけ。

打ち合わせ二件。まずは新規プロジェクト。おいら自身はあまりうまくいくとは思えないけど、市場の方向性はこっちに向いているはず。ただ、儲からないだろうなぁ。

ここ2年、次世代DVDと言われたブルーれいの立ち上げを経験したので、一度回顧録でも作りたいなぁなんて考えています。面白い裏話たくさんあって、良い経験をさせてもらった。まだ明かすのは早すぎるかな。

で、二件目は、昔からのお知り合いからのお話し。

その後、おいらが最初に入社した会社で、いまでも頑張っている同期のひと、やめてしまって他の会社の社長になった元上司さんとの忘年会。ひさしぶりのハチ公前で待ち合わせしたよ。ひとが多すぎて大変だった。

いろいろ話できて楽しかった。あのときのおいらの気持ちになってしまう。もう14年前か。

|

« ローラー55 | Main | 国内巡業 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17447982

Listed below are links to weblogs that reference 打ち合わせ2件:

« ローラー55 | Main | 国内巡業 »