« 矢野口フルコース | Main | 晴耕雨読 »

Friday, December 28, 2007

矢野口2周

昨晩は、お客様と忘年会。仕事の話もしようと思ったのに、違う話題で時間が過ぎてしまったなぁ。居酒屋なんだけど、ワインメインのところで、4本空けてしまいました。

で、しめにラーメン、、、それも大盛り。やっちまった。

そんなわけで、今日は二日酔いとはいかないものの、ちょっとだけアルコールが残るまま、出撃。F屋さんと待ち合わせて、がっつり矢野口フルコースを2周。一周目から全開だと持たないので、ちょっとだけ抑えめで。一周目の終わりで、小休止。補給をして、脚を回復させてから、二周目開始。坂はほぼ全力で登ってしまいました。

この冬のオフシーズンでLSDメインとか言われているなか、こんな激しいトレーニングもどうかと思うけど、楽しいし、まあいいか。あくまで趣味だからね。

これで今月は1200kmに到達。

|

« 矢野口フルコース | Main | 晴耕雨読 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17503512

Listed below are links to weblogs that reference 矢野口2周:

« 矢野口フルコース | Main | 晴耕雨読 »