« 東京観光しちゃった | Main | 大掃除 »

Saturday, December 22, 2007

矢野口1周

最近、ちょっと思考があらぬ方向にむいてしまい、生きるのが嫌になっていたりして。でも、こんなおいらでも必要としてくれるひともいるし、やってもやらなくても同じなら、やるべきだなぁなんて思ったり。

決して、変な考えをしているわけではないので、ご心配なく。ちょっと本の読み過ぎです。

さて、全然トレーニングしていないこの体。昨晩、遅かったので、今朝起きるのがとってもとっても辛かった。この仕事していると、たまに睡眠時間が、極端に少なくなるんだよね。

でも、お友達のF屋さんと約束していたので、頑張って起床。用意を整え出撃です。遅い時間ですが、やらないよりはやるべきだぁ。

で、F屋さんと矢野口フルコースをがちんこ。3km/3%で、話しかけてくるんだけど、おいらは話せるレベルにいないんだよなぁ。鶴川街道では前に出られてしまい、千切れる寸前。ダンシングを多用してしのぎ、そのあともだましだまし。つらかったぁ。心拍は190以上。

途中から雨がぽつりぽつりで、本降りになってしまったので、一周で切り上げ。助かった。軽くおいらはショートコースをひとりで回ってから帰宅。これで今月はやっと1000km。でも、いい練習ができたはず。

思いの外早めに帰宅したので、大掃除開始。いろいろ捨てるものが多い。やってもやっても切りがないなぁ。

で、夕方から飲み開始。福袋にはいっていたシャブリでオイスター。厚岸から取り寄せたそうで。

Dscf7089

こんなの。20個も!

Dscf7091

で、おおきなアサリ。

Dscf7092

シャブリからビールへ。ちなみにオリーヴは鎌倉生まれ。

Dscf7093

|

« 東京観光しちゃった | Main | 大掃除 »

Comments

おお、ウチも厚岸から今日牡蛎1ケースを取り寄せました。生ガキ、大好物です。
家人は嫌いなので、1人で食べてしまいます。
焼きガキも旨いです。

Posted by: pj | Sunday, December 23, 2007 at 12:36

いやぁ、偶然ですね。多いので、グラタンや蒸し焼きなどアイディアあったのですが、結局全部なまでいただいてしまいました。

活きたゴカイつきでした。

Posted by: おがわ | Monday, December 24, 2007 at 00:01

実は今会社の仕事関係で新門司のカキが格安でいつでも手に入ります。
ここのカキは処理に手をかけているのでおいしい。
今年は水温がたかかったので成長が遅いですね。

Posted by: A木 | Monday, December 24, 2007 at 10:14

新門司のカキですか、食べたこと無いですが、おいしそうですね。

来年は無理でもそのうち中国地方経由で九州までゆっくり食べ歩きキャンプをしようかとおもっています。牡蠣も食べたい。

Posted by: おがわ | Tuesday, December 25, 2007 at 21:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17448549

Listed below are links to weblogs that reference 矢野口1周:

« 東京観光しちゃった | Main | 大掃除 »