« ツールド沖縄 レポート | Main | 沖縄観光 »

Monday, November 12, 2007

悔しい

一晩寝て、、、というか昨日の打ち上げのときも、悔しさがだんだんと込み上げてきた。

全力を尽くしたことに間違いはない。全部出し尽くした。おいらより強いひとも同じ関門で引っかかったので、冷静に考えても妥当な結果。おそらく万全の体調でもきつかっただろう。

となると、沖縄はおいらにとって過ぎたレースだということだ。いまのところ、来年も!という気にはならない。一から体を作り直し、それから考えよう。この悔しさは二度とは味わいたくない。

----

レースはともかく、沖縄は最高だ。

Oki4

会場でオリオンを。でも発泡酒じゃあなぁ。

Dscf6558

ぶたさん かわいそうー。でもこれだけ人気があったら、成仏してくれるかな。

Dscf6568

会場盛り上がりました。

Dscf6565

新城選手と写真撮れた。サインしてほしかったなぁ。

Img_2443

で、打ち上げは続く。

Dscf6590

ぶたに続いて、うみのぶた 食べてしまいました。すげーうまかった。好みです。

Dscf6591

|

« ツールド沖縄 レポート | Main | 沖縄観光 »

Comments

その悔しさをバネに1年間頑張りましょう。

僕も本当に1年が長かった。去年は悔しかった。

今年は3週間前の落車がなければ万全だと思っていたのですが富士チャレでは去年より6分も遅かった。

一生懸命にやったからこそ緊張もしたし、ゴール後には泣けました。

僕との力の差は無いはずです。来年もまた挑戦しましょう。

Posted by: K本 | Tuesday, November 13, 2007 at 16:49

k本さん

力の差かんじました。紙一重かもしれませんが、それが厚いです。体調が戻ってきた今週末に走れば、もしかしたら完走はできたかもしれません。でも、いまはそんなことは言わずにもっと大きな目標をたてました。それにむかって頑張ります。来年はスキップするかもしれません。

Posted by: おがわ | Wednesday, November 14, 2007 at 23:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17049501

Listed below are links to weblogs that reference 悔しい:

« ツールド沖縄 レポート | Main | 沖縄観光 »