« 寒かった | Main | 巡業1日目 »

Monday, November 19, 2007

ローラローラ

体調も良くなってきたし、やる気もあるのに、時間がない。練習したくてもできないとき、どうすればいいか???悩みますね。これは自分だけの悩みではないし、中途半端にやって、仕事もトレーニングも中途半端になるのもだめだと思う。しっかり練習できるときまで、できる範囲のことをやろう。

ということで、先週の金曜日に30分、日曜日に20分ローラー。お風呂ではかならずストレッチ。すこしでも体を柔らかくして、呼吸のできる筋肉に変化させたい。

今朝は朝から代理店さんのオフィスで打ち合わせのため、キャンプ疲れで就寝中の家族を起こさないように車で出撃。2時間で打ち合わせを終わらせ、とっとと帰り、とっとと多摩サイにいこう、、、なんて思っていたのに、おそろしくつらい打ち合わせになってしまいました。結局2時すぎまで。。。帰宅したら4時でした。

なので、ひさしぶりのかりんちゃんとふたりっきりのデート散歩は、ジョギングで。なんか久しぶりのジョグで、通して走りきることができず。。。。自分の走力の低下もあるけど、途中遭遇した家内とオリーヴ組の残像がかりんちゃんの脳裏に残ってしまったようで、もはや制御不能。

で、晩ご飯を食べてから仕事仕事。ずいぶん沖縄のために犠牲にしたこともあったし、ここは締めていかないとな。議事録書いて、調べ物して。。。。さて、それでもローラーにのりたいな。

明日からは地方巡業。各地を転々とするので、その用意もしないとな。でも、ローラー。。。

|

« 寒かった | Main | 巡業1日目 »

Comments

西城秀樹もいいけれど急に寒くなってきましたので風邪など引かないように体調管理に注意して仕事頑張って下さい。
こちらは11/24からのんだくれに突入です。

Posted by: ひろせ | Tuesday, November 20, 2007 at 08:04

ひできではなく、サクラローレルなんですよ。

体調管理、、、大事ですよね。いきなり底抜けに呑みすぎて、反省中です。

Posted by: おがわ | Friday, November 23, 2007 at 19:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17121708

Listed below are links to weblogs that reference ローラローラ:

« 寒かった | Main | 巡業1日目 »