« ノルマ達成 | Main | 自信喪失&回復&Fitteぼーねん会 »

Friday, November 30, 2007

はなきん

新しいプロジェクトの問題点やアクションアイテムをまとめていたら、曖昧な点が数多く見つかり、金曜日の夜にもかかわらず、打ち合わせを設定してしまった。

ここ半年のお付き合いのお客様で、最初はけんかっぽくなることも多かったが、最近はいい感じ。人間関係は良好で、共通認識はとりやすくなった。打ち合わせはなかなか有意義だった。本当はこのレベルのすりあわせをひと月前にやるべきだったんだが。まあ仕方ない。このひと月のもたもたがあってこそ、みんなレベルがすこしあがったんだと思う。

でも、おしりは決まっているので、急がないといけない。

さて、打ち合わせを終え、帰宅したら深夜。そこから打ち合わせの結果をまとめて、本社に報告、、、なんてことをしていたら、もう1時半だよ。

|

« ノルマ達成 | Main | 自信喪失&回復&Fitteぼーねん会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17251426

Listed below are links to weblogs that reference はなきん:

« ノルマ達成 | Main | 自信喪失&回復&Fitteぼーねん会 »