« 気になること | Main | まだ悩める子羊 »

Wednesday, November 28, 2007

悩める子羊

きっつい電話会議からお仕事開始。というか、これが終わったら燃え尽きてしまった。いや、やらないといけないことがてんこ盛り。相当がんばらないと。。。でも、これおれの仕事なんだろうか?

頭を整理する意味でも、軽めに多摩サイへ。フォーム改造中ですから、あっちやこっちを意識しながら。まずは腹筋を意識して、まあるいボールをかかえるような感じ。背もたれのあるいすに座りながら、骨盤垂直に。背中を曲げて、ハンドルを軽く引く感じで。膝を高く上げ、かかとが下がらない、、、、、なんて、もう分け分からん。でも逃げてはいけない。ひとつずつ意識しながらやっていたら、異常に負荷がかかって、普段使わない筋肉が疲れてしまった。これって体幹の筋肉がちゃんと使えているんだろうか?うーん、気のせいのような。

心拍170くらいで、相当負荷はあげている感じだけど、スピードにはのらず、、、多摩サイを2往復。今月はまだ950km程度。ただの練習不足なのかも。

で、打ち合わせに。でも、次にやることを整理して、あっという間に終了。そのあと、別の打ち合わせをして、ぼーねん会第三弾へ突入。手羽唐のおいしいお店で、サービスがよくて、とっても良い気分でした。安かったし。うーん、星2つ!

|

« 気になること | Main | まだ悩める子羊 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17224838

Listed below are links to weblogs that reference 悩める子羊:

« 気になること | Main | まだ悩める子羊 »