« カーボローディング | Main | 沖縄にて敗戦 »

Saturday, November 10, 2007

決戦前夜

3:00AMに起床し、雨の中おうちから調布駅まで自走。小降りになったところをついたつもりが結構降られた。5:15AMの羽田行きのバスに乗る。

なんかしらんが、出発が遅れ、20分遅れの那覇空港到着。とりあえず自転車は無事でした。空港はおびただしい数の輪行袋。
Sn370230

レンタカーにて名護に移動。途中、遅めの昼飯。みんな腹ぺこでした。

Dscf6544

食堂の会計にはいらぶーが置いてありました。

Dscf6546

受付をすませたら、もういい時間になってしまった。5:00PMから軽く試走。カルクなので、途中で記念写真。

Dscf6552

試走後、晩飯。いいと思えた食堂は予約でいっぱいのため、BBQバイキングでした。

Dscf6556

おやすみー。

|

« カーボローディング | Main | 沖縄にて敗戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17035060

Listed below are links to weblogs that reference 決戦前夜:

« カーボローディング | Main | 沖縄にて敗戦 »