« 一進一退 | Main | カーボローディング »

Friday, November 09, 2007

沖縄決戦

沖縄決戦が近づいてきました。

昨日やっかいな仕事が終わったので、今日はゆっくり、、、、なんてこともなく、仕事に追われてしまいました。片付かない仕事が多くて、このままPC持参で沖縄参戦決定ですね。

お散歩して、メールして、沖縄の準備して。。。時間を有効に使わないと。さらに新車の一ヶ月点検へ。ひとつきで2100kmかぁ。よくのったな。オイル交換しちゃいました。スタッドレスも注文しちゃったよ。

で、今度はオーベストにいき、チェーン交換してもらいました。はい、自分ではやらなくなってしまいました。おそれおおくもBossにお願いしました。ちょうどPJさんとすれ違いだったようで。チェーンをかえてもらい、そのままハイペロンの足慣らしへ。カーボンのブレーキングに慣れておかないとね。多摩サイを走って、新百合山岳へまわり、50kmほど。風邪で調子は結局悪いままだけど、出走できそうです。

完走は厳しいかも。もはやじたばたしても仕方ない。あとは沖縄を楽しみ、怪我無く帰ること。それだけです。

|

« 一進一退 | Main | カーボローディング »

Comments

>沖縄を楽しみ、怪我無く帰ること。
おがわさん、全くその通りなんだけどねぇ~・・・・
お土産日記楽しみにしています。

Posted by: Aだち | Friday, November 09, 2007 at 23:03

僕も決戦ですが、雨と風邪が…

やるだけやって、高飛びします。

そっちも気をつけてね。(^.^)/


Posted by: T生 | Friday, November 09, 2007 at 23:19

今回も後半に調子よくなってくると思います。きおつけて沖縄楽しんできてください。

Posted by: SK持 | Saturday, November 10, 2007 at 15:17

みなさま

ご声援ありがとうございました。ご覧のとおりの結果となってしまいましたが、いまは心身共に元気です。オフシーズンなしでがんばります。

Posted by: おがわ | Wednesday, November 14, 2007 at 22:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17025927

Listed below are links to weblogs that reference 沖縄決戦:

« 一進一退 | Main | カーボローディング »