« ぼじょれー解禁 | Main | 戦利品 »

Friday, November 16, 2007

最悪

日々2,3百通のメールが届く。で、このところ整理してなかったら、受信Boxがいっぱいに。。。で、保存フォルダに移して、空きを多くしたところ。。。。PCがおかしくなってしまった。PCというよりアウトルックがおかしい。ずっとHDDへアクセスにいき、なんの操作も受け付けない。電源を落とすことしかできないので、大変困る。

とりあえずネスケのメールを使って、しのいでいるが、膨大な履歴を参照しないと効率が悪いから、根本的に解決させないと。ほんと困る。

フォルダを移したことによる検索エンジンのインデックスつくりがこの処理の重さの原因のような気がするけど。。。

今日も軽く30分くらいはローラーに乗りたいな。しっかり二日酔いだし。

|

« ぼじょれー解禁 | Main | 戦利品 »

Comments

WOW just what I was searching for. Came here by searching for best dating sites

Posted by: best dating sites | Friday, January 16, 2015 at 04:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17088438

Listed below are links to weblogs that reference 最悪:

« ぼじょれー解禁 | Main | 戦利品 »