« 新着 | Main | 焦る »

Monday, November 05, 2007

体調さらに悪化

もどり鰹ツアーから帰宅して、ビールを呑んだが、おいしく感じない。ツアー中も食欲がなく、戻り鰹定食のご飯を半分残すほどだった。体が重くて自分ではないみたい。

パブロン飲んで、さあ寝てしまおうと思ったら、近所のわんこつながりでお知り合いになった方のBBQに乱入していた家内から、「だんなも連れてきなよ~」というありがたいお話しで、体を引きずるようにおいらも乱入。

わんこがいなければ、ひっそり夫婦二人が暮らしているに過ぎず、社会とのつながりもなかったはず。ありがたいことです。ビールはあまり飲みたくなかったので、ウイスキーをいただきましたが、とってもおいしくて、クイクイ飲んでしまいました。

で、帰宅後すぐに就寝。。。。最悪の夢でした。亡霊がでてきて、ふとんのうえに乗っかって首を絞められたよ。で、起きてみたら、タンがつまって息苦しかっただけのようで。タンには血が混じっているし。思ったより重い風邪なのかも。

あまりに部屋が重い空気になってしまったので、日の出とともに起きだし、窓をあけ、そのままオリーヴちゃんとお散歩。ゆっくりゆっくり歩いて、日を浴びて除霊してきました。

また薬を飲んでねますです。おやすみなさい。

|

« 新着 | Main | 焦る »

Comments

まずはゆっくりお休み下さい。

もう練習はしなくて良いですから、、。僕も本番まではお休みします。
本番では宜しくね。

Posted by: K本 | Monday, November 05, 2007 at 17:05

やっと鼻水がとまってきたような気がします。無理せず安静にしています。今夜もはやく寝ます。ゴールして最高のオリオンビールを呑むために。

Posted by: おがわ | Monday, November 05, 2007 at 20:27

小川さんは、体調の乱高下が激しいね!
いつも100%で頑張り過ぎだよ。

たまにボケ~とする時間が必要かもね。
しっかり体調を整えて沖縄で会いましょう。
K本さんもよろしくね。

Posted by: | Monday, November 05, 2007 at 21:07

そんなに頑張っているつもりはないのですが。。。なんででしょう。酒の呑みすぎかしら。

Posted by: おがわ | Tuesday, November 06, 2007 at 08:27

>酒の呑みすぎかしら。

明らかでしょう:-)
沖繩で旨い酒を飲みましょう!

Posted by: pj | Tuesday, November 06, 2007 at 12:14

沖縄で旨い酒。。。。大目標です!

Posted by: おがわ | Wednesday, November 07, 2007 at 12:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16982577

Listed below are links to weblogs that reference 体調さらに悪化:

« 新着 | Main | 焦る »