« いつもながら、、、新着 | Main | はなきん »

Friday, November 30, 2007

ノルマ達成

急に打ち合わせがはいった。でも夕方からなので、すこし多摩川でフォーム改造をしよう。。。と思ったが、ぽつりぽつりと雨ですね。

それほど時間もないので、ローラーを使います。最初の10分はウォーミングアップ。徐々にケイデンスをあげていき、フォームのチェック。どっかの雑誌で「てこ」っていう言葉があったけど、どこが作用点で、どこが支点なんだろう?よく分からん。

膝を高く上げ、腰回りの筋肉を意識して、骨盤をたてる、、、くらいのイメージで。でもいまひとつ骨盤の角度がつかめない。体が固いからなんだろうけど、腰を動かすと、体全体が動いてしまうような。。。

今月はローラーで帳尻合わせて、1001kmでした。仕事が忙しかったということもあるけど、ちょっと少ない。

|

« いつもながら、、、新着 | Main | はなきん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17231273

Listed below are links to weblogs that reference ノルマ達成:

« いつもながら、、、新着 | Main | はなきん »