« 体調さらに悪化 | Main | すこし改善 »

Tuesday, November 06, 2007

焦る

体調はいまだすぐれず。

高熱がでて動けなくなることもないが、体はだるく、頭痛がある。まだタンが絡む。なにをするのも億劫である。

仕事はメールのやりとりがほとんどなので、体への負担は少ないが、この気怠さが面倒な仕事を後回しにしてしまいがち。気をつけないと。

今日はこれから静岡遠征。雨だからゆっくり車でいこうかなぁ。電車に乗るのは億劫だ。葛根湯をのんでいこう。

---

ガソリン本当に高いですね~。生まれて初めて満タン1万円超えました。怖い。東名でゆっくりクルージング。覆面も出現率高いですね。すかさず、後ろに回り込んで、息をひそめていたら、若い女性が運転するベンツが一気にごぼう抜き。あえなく御用。。。こえー。

打ち合わせは予想に反して長くかかり、なぜかやる気満々のお客様に対し、こちらは逆に引いてしまうほど。どこからその勝算が成り立つのか理解できないんですよ。

打ち合わせを終え、久しぶりに掛川の甚八に寄ろうと思ったら、すでにのれんがしまわれていて、うなぎを味わえず。帰路も覆面やパトカーの出現率の高さにびびりながら、ゆっくり走行。

帰宅して、ひといきしたら、すでに12時を回ってしまった。でも、おかげで強制休肝日成立です。

|

« 体調さらに悪化 | Main | すこし改善 »

Comments

鰹丼はカラダが重そうだったね。
お互いが調子良いときってなかなか無いなぁ。
私の鰹丼ツアーの裏目的は、おきなわ市民200km参加者に充実した練習をしてもらう(ボロボロになってもらう)ことだったのですが・・・、残念。

体調回復には、規則正しくバランスの良い食事、十分な睡眠が必要です。
沖縄出発までには元に戻してくださいね。

Posted by: A木 | Tuesday, November 06, 2007 at 12:52

くれぐれもご無理なさらず、静養してください。
あたしは痰が絡むのを無視してジョグしてたら、
気管支炎になっちゃいました。
そして、お医者さんの薬では治らず、
肺炎に進化させちゃいました。

オドカスつもりはありませんが、
焦らずに静養なさってください。

Posted by: ブラックモア | Wednesday, November 07, 2007 at 10:34

>A木さん
もはや体重はいかんともしがたい。あとは気力でカバーするしかない。次回の対戦までにレベルアップ目指します。シーズンオフなどありませんので。

>ブラックモアさん
ありがとうございます。この土壇場になっての絶不調なので、どうしても焦ってしまいます。が、すこしよくなってきたと感じています。

Posted by: おがわ | Wednesday, November 07, 2007 at 12:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16991897

Listed below are links to weblogs that reference 焦る:

« 体調さらに悪化 | Main | すこし改善 »