« 焦る | Main | 一進一退 »

Wednesday, November 07, 2007

すこし改善

喉の痛みはあるものの、体のだるさがなくなった。なにをやるにもやる気が伴う。

朝から仕事ははかどるし、厄介な書類も着手。ホイールも交換したし、徐々に沖縄の準備をしていこう。チェーンの交換はぎりぎりの金曜日になっちゃうなー。

でも、心にぽっかり穴があいてしまった。ずっといっしょに仕事をしてきた親友がやめることになった。初めて会ってから足かけ10年。まだまだこれからいっしょに修羅場を歩いていこうと思っていたのに。朝、別れの電話をもらった。。。うーん、秋だしなんか悲しいなぁ。ずっと会えなくなるわけではないけど。。。。寂しい。

あしたは100人の前でしゃべることになっているので、頭のなかを整理しないと。ローラー乗りながら考えようかな。

|

« 焦る | Main | 一進一退 »

Comments

何とか回復しているようですね。
ここで油断せず、じっくり行きましょう。
おきなわ楽しみですね!

Posted by: 103 | Wednesday, November 07, 2007 at 16:33

楽しみというより、不安の方がでかいです。はぁー。

Posted by: おがわ | Wednesday, November 07, 2007 at 16:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17002960

Listed below are links to weblogs that reference すこし改善:

« 焦る | Main | 一進一退 »