« 黒ワイン | Main | 競馬場で宴会 »

Saturday, November 24, 2007

御前山

本日は、まったり登山。とはいっても、連日の早起きはつらい。

都民の森には8:15AMには着いてしまい、しばし駐車場で準備やトイレなどなど。車の説明書を読んで、はじめてフォグランプの使い方をマスターしました。

で、9:00AMの開門と同時に奥多摩周遊を走り、月夜見駐車場へ。ここで車をデポして、お散歩開始。

日差しはあるものの、寒いです。気温は3度くらい。紅葉は終わったようで、落ち葉に覆われた登山道をさくさく歩きます。

Dscf6749_2

昨晩は氷点下だったんでしょう。霜柱が。。。

オリーヴちゃん達、きれいな柱をじょりじょり食べていました。

Dscf6720

まったり登山のはずが、御前山までは厳しい山道。ちょっと回り道して、登らなくてもいい尾根まで制覇。途中、ハセツネで滑落された箇所を通りました。パワージェルまで供えられていました。手をあわせてまいりました。

Dscf6774

寒い中、汗でびしょびしょ。御前山折り返しで、帰路につきました。ちょっと寄り道もあり、4時間弱。

そのあと、遅めのお昼、、、と奥多摩湖方面をおり、沢井の「ままごと屋」にいくも、紅葉シーズンか?恐ろしい人出で退散。純米のみ仕入れてきました。

ついでに琥珀ヱビスも。

帰宅後、まったりTV見ていたら、パンダー二???びっくりしました。わざとらしくコーラ呑む人いて。。。なかはビールなんじゃ?

Dscf6804

|

« 黒ワイン | Main | 競馬場で宴会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17173907

Listed below are links to weblogs that reference 御前山:

« 黒ワイン | Main | 競馬場で宴会 »