« 巡業2日目 | Main | この季節に風張林道とは »

Thursday, November 22, 2007

巡業3日目&初音オフ

最終日の予定は午後からなので、チェックアウトぎりぎりまで、ホテルでねばる。

ゆっくり眠れて幸せだった。7時間寝ると疲れがかなりリセットされるね。

午後から打ち合わせ。面白い話だけど、儲かるか微妙。もしかしたら大きな実をもたらしてくれるかもしれないし。投資としてやることにした。やるからにはがんばろー。

打ち合わせ後、すぐに空港へ移動して、予定より一本早い便で帰京。羽田から京急にのり、東銀座で下車。とぼとぼ歩いて、初音鮨さんに6:30PM到着。

おはなちゃんのオフ会です。ツーアオブジャパンのおみやげ話、沖縄残念会、忘年会など合わせて。

かなり早く着いたけど、他にいくところないし、ひとりPCでメールチェックしていたら、Nacoさんがすぐに来てくれた。で、続々と集まり、最終的には何人になったっけ?14人?15人?ときどき多摩サイですれ違う高千穂さんと、やっとお会いできたし、モーリの表彰台写真までいただいてしまいました。あやかりたい。というわけで、あまり呑まないつもりが結構呑んでしまった。沖縄やらハセツネまで、話題も豊富であっという間のことでございました。

来年は大きく飛躍したいです。できれば沖縄いきたいです。もう二度と怪我はしたくないです。

|

« 巡業2日目 | Main | この季節に風張林道とは »

Comments

オガワさん
(お仕事)お疲れさまです。

今、来年の沖縄に向けて『普久川の登り』をスイスイ登れるよう、マル秘練をしています。

オガワさんも中長期的なレンジで練習に取り込んで下さいね。

来年はメイン集団で帰る事を目標にして頑張りましょう!
ついでに来年のヒルクライムも3分以上の時短を目指します。

Posted by: 風 | Friday, November 23, 2007 at 20:49

目標は沖縄で30位以内。すぐにはできないけど、これを目指して練習します。

Posted by: おがわ | Saturday, November 24, 2007 at 21:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17163402

Listed below are links to weblogs that reference 巡業3日目&初音オフ:

« 巡業2日目 | Main | この季節に風張林道とは »