« 沖縄観光 | Main | 多摩サイ55 »

Tuesday, November 13, 2007

多摩サイ35

沖縄からの帰りに輪行のパッキング。。。そのときにフロントのブレーキが壊れてしまった。ばねが破断。で、火曜日に速攻オーベストに持ち込み、Bossに直していただきました。部品の在庫があって幸運でした。

手際よく直していただいたあと、そのまま多摩サイへ。脚の具合がよろしくない。歩くのも困難な状況です。さらに落ち込んだ気持ち。でもね、走っているうちに、心身共に向上していくのですよ。なんか来年の沖縄もやってやるぞーって気持ちになってくる。まあ、出るつもりはないのですが。

アクティブリカバリーのつもりで、心拍を抑えながらの35km。気持ちよかった。で、残りの時間はひたすらお仕事。

えー、沖縄の反省を活かしまして、柔軟ストレッチと腹八分目を行うことをここに宣言いたします。で、とりあえず実行中であります。

|

« 沖縄観光 | Main | 多摩サイ55 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17074501

Listed below are links to weblogs that reference 多摩サイ35:

« 沖縄観光 | Main | 多摩サイ55 »