« 巡業1日目 | Main | 巡業3日目&初音オフ »

Wednesday, November 21, 2007

巡業2日目

アルコールがしっかり残ってしまったが、朝から重要な電話会議。

ちょっと落ち込むくらいうまくまとめられなかった。曖昧な事項が多くて、事前に詰めておけなかった事情もあるけど、45分間という短い間では問題点もすべて洗い出すことができない。やばいなー。ただでさえ、大変なのに、へたこいたら絶対に失敗するね。

で、新大阪駅からちょっと長めに電車にゆられて北国へ。なんか雷がぴかぴか光るし、大雨降るし、大変な天気でした。

打ち合わせは、、、、いかなくてもよかったかも。なんかビジネスモデルが崩壊しているように感じてしまった。企業の存在価値が重要なのに。

はやめに終わったので、すぐに大阪に戻りました。代理店さんの事務所にてお仕事。さらにホテル探し。どのホテルもいっぱいで、全然見つからない。仕方ないので、大枚はたいてANAホテルにしました。

その前に、今日も呑み。以前もいった生肉や。

Sn370234

そんなに呑まずに終了。

|

« 巡業1日目 | Main | 巡業3日目&初音オフ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17163306

Listed below are links to weblogs that reference 巡業2日目:

« 巡業1日目 | Main | 巡業3日目&初音オフ »