« ローラローラ | Main | 巡業2日目 »

Tuesday, November 20, 2007

巡業1日目

4:00AM起床で、準備。羽田にいくのだ。しかし、巡業は2泊3日のため、ダッジは使えない。お家においていく。そのため、昨晩のうちに、タクシーとバスを予約しようとしたら、タクシーはいっぱい。仕方ないので、歩きながら捕まえる作戦。

でも、乗車拒否にあったりして、タクシーは捕まらなかった。仕方ないので、電車を乗り継いで羽田へ。大きな荷物もっての乗り換えが大変だから、リムジンバスで行きたかったのに~。

まあ、無事に空港にたどりつき、メールを処理しながら、大阪へ。すでにサンクスギビングの休暇に入った本社のひとたちが多く、メールの数が激減だ。

ひさしぶりにフォローの打ち合わせ。いろいろあるものの、可能性は無くならない。やることはやっていかないと。たいへん有効な情報交換ができて、自分の武器になりますです。

ラーメンライスを昼飯でいただき、大阪の中心部へ移動。ここで打ち合わせ3連発。ひじょーに疲れました。朝はやかったし、眠気に襲われる。いい打ち合わせができたと思う。

代理店さんと新大阪に移動して電話。特定のお客様から頻繁に電話をもらうようになり、そのひとからの着うただけ変えてみた。。。「そんなのかんけーねー」って連呼するやつ。

ホテルをとってなかったので、駅で予約をし、落ち着いたところで、飲み開始。練習もしていないし、体調管理のため、酒はほどほどに、、、ってつもりが、いつの間にやら注文されてしまったりして、そこそこ呑んでしまった。ほんとは、じっくり腹筋などローラーや自転車にのらなくてもできるトレーニングを継続したいんですよね。

さらに、別の呑み会に乱入。すこし抑えていたつもりなのに、代理店のエライ人もいたから、言いたいこといってやって、気持ちが大きくなり、ほぼ3名で角玉一升あけてしまった。自己嫌悪。べろべろに近い。

|

« ローラローラ | Main | 巡業2日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17163229

Listed below are links to weblogs that reference 巡業1日目:

« ローラローラ | Main | 巡業2日目 »