« 一段落ついたけどね、、 | Main | 富士チャレ200 »

Saturday, October 27, 2007

雨の休日

昨日の夜、頑張ったので今日はゆっくり起床。雨音が強く、なにもできそうもない。とりあえずごそごそ起きだしてから、昨日の続き。新しいデータを本社から送ってもらい、それを組み合わせたら、動くようになった。ちょうど代理店さんから宅急便で送ってもらったTVも届き、モニターを確認しながら検証作業。。。。うーん、まだまだだなぁ。

午後からお坊様がいらして法事でした。

夕食はおでん。このシーズン初。とんそくで出汁をとったのが今回のチャレンジだそうで。

Pap_0226

昨日から沖縄のためにタイヤをつける作業をしていました。おいらの勝負ホイールを使おうかと思っています。ハイペロンウルトラ。それにグランプリ4000Sをおごってみました。Panaもいいけどちょっと重いので、軽く感じたタイヤにしてみたのですが、フロントは明らかに軽い。ブレーキングが難点だけど、これで沖縄に挑みます。

問題はリア。スプロケはどうしよう。13-26か12-25、、、さあ、どっち?まあ、あまり変わらないような気もするなあ。でも後者だろうなぁ。そうなるといまハイペロンには13-26がついているから、取り替えないと。ただ、付け替える作業が面倒なだけなんですけどね。

Dscf6477

|

« 一段落ついたけどね、、 | Main | 富士チャレ200 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16891679

Listed below are links to weblogs that reference 雨の休日:

« 一段落ついたけどね、、 | Main | 富士チャレ200 »