« 厄介ごとがパイプライン | Main | 雨の休日 »

Friday, October 26, 2007

一段落ついたけどね、、

朝から雨。やることも多く、ローラーもできなかった。午後からお客様の工場へ。長い長い打ち合わせ。まあいろいろあったが、なんとか発売できることになった。もう済んだことと思ったけれど、感情的にしこりが残っていたようなので、こちらも言われっぱなしではいられない。反撃にでてしまった。大人げないかもしれないが、今後の改善を望むには問題点を問題点として認識していかないといけない。

雨の東北道を帰路につく。あと数時間後には東京から自転車野郎が大挙してくるんだなぁ、、、と思いながら、宇都宮あたりを爆走。遅い晩飯は、佐野SAの佐野ラーメン。いつもこればっか。帰宅したらもう12時近く。

そこから3時まで、デモ機の回収作業。動きそうで動かないので、やめるタイミングがない。

で、こんな深夜にもかかわらず別の案件がやはり炎上してしまった。一難去ってまた一難。

|

« 厄介ごとがパイプライン | Main | 雨の休日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16891593

Listed below are links to weblogs that reference 一段落ついたけどね、、:

« 厄介ごとがパイプライン | Main | 雨の休日 »