« 車の改造 | Main | JCRC群馬参戦 »

Saturday, October 13, 2007

槙寄山ハイキング

ダッジにて初の登山。とはいっても、軽くハイキングのつもり。

いつも森練で行く道を車で走る。数馬から林道方面へ。。。するとそこは駐車スペースがなくなっていました。

道のしたの土砂が流れ落ち、宙に浮いている状態。
Dscf9443
ここには停められないので、しばらく林道をあがってみるものの、あまりの急勾配とコーナーのきつさで、ダッジ動けない。

パワーはあるけど、タイヤが大きすぎ、取り回しがきかないんですね。20インチって迫力あるけど、こんな盲点があるとは。。。冬山いくときはスタッドレスに履き替えますが、すこし小さ目のタイヤにしようと決意しました。

で、ひきかえし、手前のスペースに駐車。
Dscf9441

登山開始です。台風の影響で、荒れたトレイル。。。

Dscf9451

来週にせまったハセツネのため、試走をするランナーがいっぱい。普段は誰もいないのに。。。気配を感じて、かりんさんはお仕事熱心です。

Dscf9464

収穫の秋らしく、草木は実をつけまくり。3頭のわんこには無数の勲章がつきました。

Dscf9472

見ていて気持ち悪いほど。。。お散歩のおわりに、川にはいり、洗い流しました。

Dscf9492

大体3時間ほどの林道散歩。でも勾配はきついし、脚には乳酸たまりました。自転車にのらなくてもいい運動になったよ。あしたのレースは大丈夫なんだろうか。

|

« 車の改造 | Main | JCRC群馬参戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16766450

Listed below are links to weblogs that reference 槙寄山ハイキング:

« 車の改造 | Main | JCRC群馬参戦 »