« さよなら、そしてこんにちは | Main | 多摩サイ30 »

Thursday, October 11, 2007

ばたばたしています

更新さぼってしまいました。

CEATECが終わったら、落ち着くと思ったのに、まったく落ち着かない。CEATEC開催中の打ち合わせのフォローやら、会えなかったお客様へ個別の訪問など重なり、時間がまったくない。来週も出張がつづきそう。

ダッジにのって、東北道を爆走してみましたが、オデッセイからは視線の高さが変わっているので、スピード感覚が狂い気味。気をつけないと。

自転車の練習がまったくできておらず、もはやJCRCの完走は絶望かとも思えます。でもできるだけ先頭集団にくらいついていきますよ。100km走るのなら、ひとりでもできるけど、限界ぎりぎりの走りはレースでしかできないもんね。せっかくのチャンスだから、これをきっかけに浮上をはかりたい。

で、この日は夜の打ち合わせまで時間があったので、ひさしぶりに森練。脚がないけど、心拍系は元気で、190オーバーでも平気でした。森タイムは79分。遅くて泣ける。好調時から10分ほど遅いのか。沖縄までどこまで戻せるかが不安だなぁ。帰路はばてばて。

|

« さよなら、そしてこんにちは | Main | 多摩サイ30 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16737494

Listed below are links to weblogs that reference ばたばたしています:

« さよなら、そしてこんにちは | Main | 多摩サイ30 »