« やば | Main | 多摩サイ50 »

Monday, October 15, 2007

リカバリー

本日は、昨日の疲れを抜くため、午前中はまったりする、、、、つもりが、なんかとんでもない言いがかりで、この無責任野郎、どう責任をとるんだ、と恫喝するようなメールを発端?にやりとりがヒートアップ。結局午前中いろいろ仕事で、寝ているどころではない。

家の雑用などもあり、やっとパンク修理(バルブの根本で空気漏れ)をして、多摩サイへ。本日はリカバリーライドです。昨日いっしょにJCRC群馬にいったF屋さん(チャレンジ100 14位 本日有休)と待ち合わせ。ほんと今年はじめたとは思えない走り。40km/h近いスピードで引き回されてしまいました。末恐ろしい。

で、リカバリーとは思えない走りをしたあと、オーベストまで道案内。F屋さん、オーベストに入信いたしました。おうちはちょっと遠いけど、みなさんよろしくです。

さてさて仕事の続きをしますかね。

|

« やば | Main | 多摩サイ50 »

Comments

おがわさん、いつもお仕事いろいろ大変な中で、きちんと練習されてて立派です。今後ともよろしくお願いします。
ところで、バルブの根元の空気漏れって、どうやって治されました?私はいつもあきらめて捨てちゃってましたが。

Posted by: ストレラ | Tuesday, October 16, 2007 at 10:26

走れるときに走っておかないと。。。なんか落ちるのはあっという間ですね。

パンクしたらチューブは捨てています。もったいないけど、安心して下りとかできないので。

Posted by: おがわ | Tuesday, October 16, 2007 at 12:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16769888

Listed below are links to weblogs that reference リカバリー:

« やば | Main | 多摩サイ50 »