« ぐびぐび | Main | キャンプ2日目 »

Saturday, October 20, 2007

朝霧キャンプ

久しぶりに1泊のキャンプ。ダッジくんでは初のキャンプ。

新しいダッジくんにはそれほど荷物詰めないから一泊ね。。。今回はさらにチャリを持参いたしました。

Dscf9519

いろいろ荷物を削減していったわりには、きびしい積み込み作業でした。2泊以上になっておおきなクーラーボックスが必要になったら、もう物理的に無理かも。

無理してもってきたチャリを駆り、坂練に出撃。朝霧からスカイラインへ。スカイラインの底辺から32kmの長距離クライムです。もうあきれるばかりの長さ。つらかった。

Sn370225

五合目は5度以下だったと思う。強風で、怖かった。やっぱり富士クライムは10月が限度だね。11月では乗れない。

あまりの寒さのダウンヒルのなかで、頭がおかしくなったのか、何度も通った道を間違えてしまい、キャンプ場には1時間以上遅れての帰還。家族に迷惑をかけてしまった。

晩ご飯は紹興酒で、サムゲタン。

Dscf9526

そのあと、近所でしいれた地酒。

Dscf9530

|

« ぐびぐび | Main | キャンプ2日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16832877

Listed below are links to weblogs that reference 朝霧キャンプ:

« ぐびぐび | Main | キャンプ2日目 »