« 北陸は気持ちいい天気 | Main | 雨の奥多摩 »

Thursday, October 18, 2007

おはサイDNF

7時台の飛行機にのった昨日より早起きして、まずはメールのチェック。その後、出撃。もうすっかり秋ですね。肌寒い。

久しぶりのおはサイ参加も、なんとかなるような根拠のない自信があったんですが、あえなく撃沈されました。一周目はなんとかついていけたものの、最後の踏ん張りどころで、突然便意をもよおしてしまい、力が入らず。

二周目もだましだまし走るものの、弱いおいらが力をセーブしてついていけるはずもなく、途中で離脱。そのまま公園のトイレへGo。。。。

負け犬のおいらは、そのまま多摩サイを流して走り、本日の朝練は終了となりました。

|

« 北陸は気持ちいい天気 | Main | 雨の奥多摩 »

Comments

お久しぶりです。
信州以来ですね。

おはサイで、”久しぶり!”
と声かけられたとき、まったくわかりませんでした。

Posted by: タケコシ | Thursday, October 18, 2007 at 22:45

ご無沙汰でした。

Fitteジャージではなかったので、分からなくて当然ですよね。

Posted by: おがわ | Friday, October 19, 2007 at 15:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16793669

Listed below are links to weblogs that reference おはサイDNF:

« 北陸は気持ちいい天気 | Main | 雨の奥多摩 »