« さて、いくか | Main | CEATEC開幕 »

Monday, October 01, 2007

CEATEC前夜

一生懸命セットアップ。あれこれ想定して、いわれた分より多めに用意していたのに、思ってもみない不足のアイテムがあった。もうぐったりです。そこまで分からないよ。

雨は降るし、今年はメインの会場が違うし。。。去年は20万人来場したらしいので、拡張したとのことだけど、用意するほうは大変だ。

なんとかなんとかセットアップ完了。

Dscf9214

去年はなにかの法律?制限?でつりさげの壁ができなかったらしいけど、今年はOKだって。そのため、開放感があるレイアウトになりました。

セットアップの最中から注目は3mmの薄さのTV。ソニーの有機ELでした。みんなセットアップに最中にちょこちょこ見に来ていました。うちの展示はその前です。TV局やら、ソニーの社長さんがきていましたよ。

Dscf9216

本会場のセットアップが終わってから、本社からきた8名をひきつれて飯です。飯をくうのも一仕事。日本食とのリクエストで鮨です。予約確保が大変だった。

Dscf9207

そんな大変なおもいをしたのに、残すし。。。。残飯処理もおいらです。

Dscf9208

で、おいらのセットアップが終わったのは10時半でした。そこから溜まっていたメールの処理。。。。おわらねぇ。

|

« さて、いくか | Main | CEATEC開幕 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16644206

Listed below are links to weblogs that reference CEATEC前夜:

« さて、いくか | Main | CEATEC開幕 »