« CEATEC前夜 | Main | CEATEC2日目 »

Tuesday, October 02, 2007

CEATEC開幕

疲れ切った体を横たえ、、、でも、3:00AM起床で、おうちに一度帰宅。そのあと4:30AMに雨のなか自転車で幕張まで戻りました。55km。なかなかいい練習でした。

で、寝ずに仕事開始。まずはセットアップの最終調整と、本会場での朝礼。ブルーレイのブースも今年で3年目。おいらも出展3年目。で、おなじく3年続けて協力してくれたおねえさんたち。

「ことしもお願いします」って気軽に声をかけられるようになったよ。去年よりいいコスチュームだと思います。

C2

で、早速記念写真。

C1

ちなみに、うちのライバルHD-DVDはこんな感じ、、、毎年変わらぬ衣装ですね。

Dscf9242

で、この日はほんと大変だった。動かないデモシステムがいきなり発生して、対応に追われたりと右往左往。なんとか動かない原因が特定できて解決できたからほんとによかった。で右往左往しているこの日は打ち合わせ9つ。もう限界です。。。。いろいろお客様に迷惑かけてしまった。

最後はお客様とお食事でした。

Dscf9243

|

« CEATEC前夜 | Main | CEATEC2日目 »

Comments

ご苦労さまです。
カレンダーの都合で私は会場に立ち寄れないのですが,今年もウチは出展しているので,気分転換に冷やかしてみてください。

Posted by: Kobayashi | Wednesday, October 03, 2007 at 07:59

うちの出展場所と近かったので、こばやしさんがいないかと何度かのぞきにいきましたが、まさか鰻食べにいっているとは思いませんでした。。。いいなぁ。

こばやしさんところ、ちょっとエロイ衣装でいいですよね。

Posted by: おがわ | Monday, October 08, 2007 at 22:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16644538

Listed below are links to weblogs that reference CEATEC開幕:

« CEATEC前夜 | Main | CEATEC2日目 »